

ひとちゃんまんと遊んだぜ+☆☆+

うふふ(*^.^*)

ぽぽのハッピー気分わ

ひとちゃんまんと遊んだかん☆

高校で初めてできた友達よ(# ゜Д゜)

しかし、、、
彼女
ソフトボール部なんで
忙しくて
デートの約束できなくて。


いろいろ問題あったけど
ずっと仲良しでいる
私たち。
からの

念願
初デート、

もう

ばっか盛り上がるよね!


まあ、女子特有の「

といえば

1*コイバナ
2*友達の愚痴
3*男情報伝達
4*ファッション情報
5*デザートのはなし。ですかね?



ぽぽっちの語りは
1と2と4だぜー


たのしかった。


またあそびたい。

大好きだ(*^.^*)

プリのせちゃーぃ

茶髪がぽぽ★





1377007037813.jpg




1377007028258.jpg





1377006984869.jpg


捨ててみた。
女ってやつ。わらわないでにゃ
㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦




1377007016843.jpg



うはは


ばいばいきん★Ⅲ∞☆∞






theme : 日記
genre : 日記

夏休みの想い出その1



さっきかいたやつ!!

カッコいくかけたよー


夏休み、、
ただあついだけだた。

のみにいっても
吐くし。1375792782972.jpg


レバー食べ過ぎたし。
みたいなね!


そえば、
熱海のこがしまつり
たのしかった

とりま、暑いから
さよならべいべー

ばかぽぽ。

ひさしぶりのぽぽ。

このブログはじめて、放置しつつ、
はや5年きったってかんじ?

わずかながらの読者様には
ほんとに感謝、、、

ぽぽの成長もみられます。
どうぞこれからもよろしくおねがいします!!


さて、、、
サマーバーゲン!!おわりましたねぇ。
だいぶ
ぽぽは、横浜のビブレにいってきました!
静岡109もいきたかったけど、
学校のみんなとかぶるのが嫌!!っ
だから
東海にはあまりない、
ANKROUGEがあるビブレへ!!

一緒にいったのは冬弥★(彼氏)
いっぱい買ってもらったよ!
アンクでバッグとフレアなトップス。
セシルで黒のトップスとブレスレット。
これぜんぶ買ってもらった!

なんか
ブレスレット、買う気なかったんだ、
だけど冬弥が
「これ、いいわ!買ってやるよ」
とかいいだして、w
「1000もするよ?これ一つ!!!」
「そーだな。これ一つじゃなんかものたんねぇから
これといっしょにするといいんじゃね?」

、、、きいてないわこいつ。

「かわいいね!!、、でも2000円だよ?」
「おまえ、つけてみこれ!!」

きいてねぇ。。。やっぱ。

「かわいい!!!でも、高いね!」
「似合うじゃん!!
よし!かうべぇ!」

「ありがとう、、、」

なんとも複雑な金銭感覚!!!っ

2000円するちいさなブレスレット。

でも家に帰ると
やっぱ一番うれしく感じたかな!


人の話をきかない冬弥。
やさしいんだなぁって、



ま!いつもはばっかウザイけどね~~~


みんなぽぽをよろしく!

theme : 日記
genre : 日記

昨日は雨なんで*>*

ぽぽの昨日わ、もぉ。。。。最悪だよね!

髪巻いたんだけど、
だいぶとれたし。~~

それより、昨日の写真ね♪
IMG_20130403_121101.jpg

CHU!!!!

とうやくんに向けての愛だわ!W

映画。ドラゴンボールみたよ~
楽しかった!
破壊しんハンパねー!

お次は
うまかったもん↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG00394.jpg

うまかった!
なんともいえない
鰹節の風味!

バイトの先輩からいただきました!

なんてうまい。。
そいしてお値段手頃な
105円!!!!!

でもね、たしか

6枚しか入ってなかった!w

ぜひたべてくださいな☆

最後は。
POPのモデルさん!
ぴかりん&くみっきー
IMG_20130403_121134.jpg

やばいやばい。。
かわいすぎ!
顔小さいし。。。。

憧れる!!

はやくきれいになりたいわ><

でわでわ=




theme : 日記
genre : 日記

昨日わデート♪




そうえば、昨日わ、
とうやくんとデート♪
映画だよー☆

たのしかった♪

そのあと、ショッピング(o゜◇゜)
IMG_20130323_153539.jpg

CHANELいったぞー( ̄∇ ̄*
グロス購入♪
3500円くらいかな?
カラフルなラメ☆
いっきにオシャレ感わいた!


ロフトで可愛いどらえもんの
手帳と、
メディキュット購入!
痩せるかな?
メディキュット高いわ、
2680円くらい、、

またこんど、
CHANELの香水かいたい♪

たのしかった!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
