スポンサーサイト


御殿場アウトレットわずん。

今日はね、

妹とアウトレットいってきたあ!


お父さんの誕生日プレゼント買うため(*^.^*)

ラルフローレンいって見つからなくて
バーバリーいって見つからなくて
コーチいって見つからなくて
GUCCIいって見つからなくて
ドルガバいって見つからなくて
エドウィンいって見つからなくて
ヒューゴボスいって見つからなくて
ティンバいって見つからなくて


さあ、どこで買ったでしょうか?笑っ



せいかいは

「アルマーニ」

まあ、エンポリオなんですが。

カジュアルなワイシャツを(^^)

バカよさげな感じ。


さっきあげたら

「うん、いいんじゃない」
だって。

(笑)


お次は妹に服を、と思いまして
セシルへ!!

2着買ってやった優しい私。

はいはい。

(笑)


そのあとも適当に買い物!


サマンサにいったら
バカ安くて、
10000のバッグが可愛すぎた。

でも、
お金ためたいし、
やめといた。

冬弥ときてれば
買ってもらえたのに、、、(笑)


今日はたのしかった(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
