スポンサーサイト


ばかぽぽ。

ひさしぶりのぽぽ。

このブログはじめて、放置しつつ、
はや5年きったってかんじ?

わずかながらの読者様には
ほんとに感謝、、、

ぽぽの成長もみられます。
どうぞこれからもよろしくおねがいします!!


さて、、、
サマーバーゲン!!おわりましたねぇ。
だいぶ
ぽぽは、横浜のビブレにいってきました!
静岡109もいきたかったけど、
学校のみんなとかぶるのが嫌!!っ
だから
東海にはあまりない、
ANKROUGEがあるビブレへ!!

一緒にいったのは冬弥★(彼氏)
いっぱい買ってもらったよ!
アンクでバッグとフレアなトップス。
セシルで黒のトップスとブレスレット。
これぜんぶ買ってもらった!

なんか
ブレスレット、買う気なかったんだ、
だけど冬弥が
「これ、いいわ!買ってやるよ」
とかいいだして、w
「1000もするよ?これ一つ!!!」
「そーだな。これ一つじゃなんかものたんねぇから
これといっしょにするといいんじゃね?」

、、、きいてないわこいつ。

「かわいいね!!、、でも2000円だよ?」
「おまえ、つけてみこれ!!」

きいてねぇ。。。やっぱ。

「かわいい!!!でも、高いね!」
「似合うじゃん!!
よし!かうべぇ!」

「ありがとう、、、」

なんとも複雑な金銭感覚!!!っ

2000円するちいさなブレスレット。

でも家に帰ると
やっぱ一番うれしく感じたかな!


人の話をきかない冬弥。
やさしいんだなぁって、



ま!いつもはばっかウザイけどね~~~


みんなぽぽをよろしく!

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

No title

彼氏さんやさしぃ~(*>∀<)ノ))★


いいなぁ~うらやましい((* ´艸`))
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
