

リアルでリアルなリアル


さいきん風邪引いちゃって!
バカだよねー( ノД`)…

なおりつつありますぽぽ。

もう早いもので、
11月だね。

修学旅行が迫るなか、
同時に
あの日がやって来る。



*****11*30*****


この日は
なにより大切だった。

必ず決まって一緒にいた。

だから。

今年はどうなのかな。

って


期待も込めて。


都合いい。

よのなか
こんなにも
つごういいんだ。・・・・

似てる人と
以外に会うもんね!

ふしぎだな。

始業式、ぽぽ。なんめ宿題やってない。


やばいやばい
宿題やってない。
どころかやるき
う、せ、る。

昨日はとうやんちいってご飯つくりましたわ、









よくみえないけど。

秋鮭の和風ムニエル
冷奴
しょうが焼き風野菜炒め
ご飯
味噌汁



ですね。

あんまりとうやは食べなかった。
むかつく。

それで、これも。

バカ盛れない日、

頭髪検査で
スプレー!、、

ツラ。

はい、



1378110305526.jpg


まあ、盛れない日もあるわ。
だって
モデルじゃないし。

夏休みの思いでその2




藤沢、辻堂の旅。

オソロ服かった!

1377671635443.jpg


あとはほとんどばいと

今日はね
友達と久々ぬまづ、

ドンキからの
はまずし(# ゜Д゜)

1377764157765.jpg


最後はおきまりのこれな。





1377764238461.jpg


変顔は本気でやるべし。

ぽぽの教訓であり
心得。

御殿場アウトレットわずん。

今日はね、

妹とアウトレットいってきたあ!


お父さんの誕生日プレゼント買うため(*^.^*)

ラルフローレンいって見つからなくて
バーバリーいって見つからなくて
コーチいって見つからなくて
GUCCIいって見つからなくて
ドルガバいって見つからなくて
エドウィンいって見つからなくて
ヒューゴボスいって見つからなくて
ティンバいって見つからなくて


さあ、どこで買ったでしょうか?笑っ



せいかいは

「アルマーニ」

まあ、エンポリオなんですが。

カジュアルなワイシャツを(^^)

バカよさげな感じ。


さっきあげたら

「うん、いいんじゃない」
だって。

(笑)


お次は妹に服を、と思いまして
セシルへ!!

2着買ってやった優しい私。

はいはい。

(笑)


そのあとも適当に買い物!


サマンサにいったら
バカ安くて、
10000のバッグが可愛すぎた。

でも、
お金ためたいし、
やめといた。

冬弥ときてれば
買ってもらえたのに、、、(笑)


今日はたのしかった(*^▽^)/★*☆♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
